タイトル通り、9月末よりBeeSight TypeM2が千葉のあるショッピングセンターに設置され、現在もご来店いただくお客様の「属性」情報を収集しています。
8月にお問い合わせを頂き、ヒヤリングをしたところ数社に問合わせをしていたようで、各社費用的でもですが、かつマスクを着用した顔を検知できないために悩まれているとのこと。
当社の「BeeSight」は運よくマスクを着用していても顔を判定できるのと、問い合わせを受けてから、すぐに直接伺ってデモをお見せできたことが好感を持っていただけた様です。。
9月の頭には早速テスト用の端末を設置させて頂いたのですが、ここでトラブル発生。
設置した小型PC(STB)が動作不良を起こしました。
その端末、2年間酷使していたモノだったらしく、ジャストのタイミングで設置日から不具合連発。
前日までは普通に稼働していたように見えたのですが、最悪なタイミングで逝ってしまわれたようです。南無阿弥陀仏…。
この問題は別端末を設置することで対応しましたが、これにより私のトラウマリストが増えることになりました。アーメン…。
一応2年以上稼働しても大丈夫な様に設計されているとのことなんですが、次回からは要要要確認することにします。ラーメン…。
昔からタイミングが悪いモノはよく引き当ててしまうんですよね…。
心霊映像やホラー映画ばかり観ているからでしょうか。
何はともあれ、無事「BeeSight TypeM2」をご購入して頂き、千葉県で稼働中です。
店舗名はまだ出せませんが、いつか公開できればいいなと思います。