NEWS・新着情報

テレワーク実施についてのご案内

テレワーク実施についてのご案内

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、段階的に在宅勤務(テレワーク)から通常勤務への移行を実施いたします。ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

◆期間  6月20日~

◆内容  週1回程度の在宅勤務(テレワーク)の実施
※テレワーク実施日は、メールおよびチャットツールにて対応をさせていただきます。
※出社の際は感染防止に充分配慮し出社いたします。

◆お電話でのお問合わせについて
新規のお問合せ、担当者不明の場合、代表電話(03-3355-1241)にご連絡ください。
各担当者のお分かりのお問合せにつきましては、携帯電話あてにお願いいたします。