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エイコムと京セラが、タブレットとAI顔認識を活用した新たなマーケティング手法を 提案する共同ウェビナーを12月11日(水)に開催

エイコム株式会社(以下、エイコム)と京セラ株式会社(以下、京セラ)は、エイコムが展開する来店者の性別や年齢を把握し、ニーズに合ったサービスを提案するAI顔認識マーケティングツール「BeeSight(ビーサイト)」と京セラ製法人向けタブレットとを活用した新たなマーケティング手法を紹介するウェビナーを、本年12月11日(水)に共催いたしますのでお知らせします。

本ウェビナーでは、飲食店や小売店などの店舗における顧客体験の向上を支援するソリューションをご紹介します。

 

エイコム株式会社(以下、エイコム)と京セラ株式会社(以下、京セラ)は、エイコムが展開する来店者の性別や年齢を把握し、ニーズに合ったサービスを提案するAI顔認識マーケティングツール「BeeSight(ビーサイト)」と京セラ製法人向けタブレットとを活用した新たなマーケティング手法を紹介するウェビナーを、本年12月11日(水)に共催いたしますのでお知らせします。

本ウェビナーでは、飲食店や小売店などの店舗における顧客体験の向上を支援するソリューションをご紹介します。

 

開催日時 2024年12月11日(水) 14:00~14:55
定員 500名
会場 オンライン(Zoomを利用)
申し込みURL https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/office/phone/webinar/241211.html?aecom
共催 エイコム/京セラ
登壇者 エイコム  代表取締役 飯塚 吉純

京セラ 通信ソリューション営業部 営業推進部 小倉 久忠 氏